2011年02月05日

やきやきお教室欠席〜ヽ(´▽`;)/====3=3=3



えらい暖かな今日この頃。。。
優柔不断な気候の変動。。。まるであたしみたいやん(*≧m≦*)ププッ
そろそろ冬眠から覚めてもええ頃やねぇ〜かわいい

優柔不断ついでに今頃我が家のお節分日記あせあせ(飛び散る汗)

             kako-BQyQuf8pf1Xa4b4c.jpg
             ダ〜とあたしは。。。あまりに沢山のお豆を食べなあかんので
             「五色豆」にしましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

             kako-QJENuVuHoZYMK83x.jpg
             あぁ〜た達は、質より量のこちらでした(*≧m≦*)ププッ





お次は昨日のお話(;´▽`A``
今年初のdo up panclub「やきやきお教室」やったんですが。。。
お仕事が休めず欠席ill|il _| ̄|● ill|li
お師匠はんが、今日の「メロンパン」を持ってきてくれはりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
もうすぐバレンタイン〜黒ハートハート形なのねるんるんかいらしいゎ〜∬´ー`∬ウフ♪

  kako-LGDsN4jqGYcnNPdR.jpg
  おお師匠はんのサプライズパンと一緒に朝食前に昨夜のコーンクリームシチューを添えて
  ポストカード用に撮影カメラ
  うぅ〜ん揺れるハートめっちゃおいちっるんるん



                        kako-fuGSziI5n40oR9gb.jpg
                        あぁ〜た達にもサプライズ揺れるハート
                        お師匠はんお手製「チキンジャーキー」るんるんめっちゃうまうまです。揺れるハート
                        重ね重ねおおきにでしたっ(*^・^)チュ☆









 かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                                 
posted by 木のmama at 13:31| 京都 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ぽかぽか陽気に誘われて〜。(ёё。)(。ёё)。




昨日も3月中旬の暖かさ。。。
あぁ〜気持ちええやん〜晴れ

久しぶりに「るびまま」さんちの天ちゃんと中君のチビデカコンビと一緒に
御所へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


       [celo06214243]11020616.jpg
       薄く曇りの空に(黄砂かなぁ〜?)モノトーンの蛤御門が凛として素敵ですぴかぴか(新しい)





                    
                    [celo06214075]11020611.jpg 
                    わらわらわらわら〜おいら達が通る(*≧m≦*)ププッ
                   

                   
    [celo06214146]11020613.jpg
    どう?イケ面そろいでしょ〜うexclamation&questionヽ(´▽`)/へへ
    って。。。みんなボッサボッサやしぃ〜┐('〜`;)┌
    皆さんトリミング美容院早いとこ予約しましょうね〜ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

  [celo06213598]11020604.jpg [celo06213783]11020606.jpg 
                             [celo06214061]11020612.jpg
                             [celo06213384]11020603.jpg
             みんなそれぞれ愉しかったみたい〜≧(´▽`)≦アハハハ
             天ちゃんと中君のチビデカ兄弟はほんまに仲良しさんです。。。
             それに引き換え。。。あぁ〜うちのあぁ〜た達。。。
             バラバラやしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


 [celo06213921]11020610.jpg 
  るびまま率いるわらわら隊ご一行様るんるん

  た〜っぷり遊んで。。。遅めのレストランランチタ〜〜〜〜イムダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)   


         [celo06212669]11020617.jpg  

                        [celo06212825]11020622.jpg

                        御所近くの「ばんばひろふみ」さんお店
                        愛犬倶楽部WANで、ばんばんの手作りカレーランチいただきましたレストラン喫茶店
                         

         [celo06212971]11020626.jpg
         ばんばんさんが丁度お店にいはって、気さくにお話しさせてもらい。。。
         ばんばんが発した、今や死語である「シミーズ」でめっちゃ
         お話しが盛り上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)。。。
         シミーズで盛り上がるお年頃なのね〜あたし達(*≧m≦*)ププッ

         沢山のプーチャン達&オーナーさんとも和気藹々とお話し出来て。。。
         愉しいわらわら御所編でした。
         又、皆さんとお逢いできますよ〜に((o(*^^*)o))わくわく



            中君で遊ぶばんばんさんわーい(嬉しい顔)








 かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                             

  
            
posted by 木のmama at 17:52| 京都 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

欲しかったもん〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



けったいなお天気どすなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

はよ〜ポカポカお日和が続くとええのに〜かわいい


2月に入ってから欲しかったもんが、急に我が家に来てくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


まずは。。。

              [celo02182391]11020204.jpg
              これ  ず〜っと前から欲しかったSIMPLE HUMANのダストボックス るんるん
              大容量でなかなかの使いやすさに納得るんるん
              ゆ〜っくり締まるバタフライ型の蓋が優雅やわぁ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ          
              皆さん!ちょ〜お勧めのダストボックスです!るんるん
              


お次は。。。

[celo02181381]11020201.jpg

                          [celo02181146]11020202.jpg
                
        
                    [celo02181274]11020203.jpg
                    ず〜ッと品切れで再入荷待ちで、やっとGETしたチベット柄の
                    mi−naさんの望遠レンズ仕様カメラケースカメラ
                    おソロのカメラストラップもただ今品切れ状態で再入荷待ちやねんあせあせ(飛び散る汗)
                    あぁ〜又3ヶ月待ちかなぁ〜ill|il _| ̄|● ill|li


そして。。。これこれかわいい


      kako-LIrOurkvdzWu7eyJ.jpg
      かれこれ7年ほど使い続けたプリンター(;´▽`A``もう骨董品の粋やけど
      よくぞ今まで働いてくださった(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 
      ほんまにお疲れさん<(_ _)>



                     kako-aqaXu7sEesaLSs5i.jpg                     
                     で、新しくお迎えしたプリンターさんぴかぴか(新しい) 
                     流石、6色独立インクぴかぴか(新しい)写真が奇麗にプリントできますゎ揺れるハート             
                     末、なご〜〜〜うお願いしますえ〜揺れるハート






        [celo02131572]11010202.jpg  
        ほんで。。。ぼくちゃん達のもんは無いのでしょうかっexclamation&questionどんっ(衝撃)

 







  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                             

  
                  
posted by 木のmama at 12:53| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ばたばたValentine〜ノ゛(//∇//(//∇//(//∇//)



今年も雪寒いValentinedayでしたね。。。
10年前のValentineday...あたしのお父ちゃんは、逝ってしまいました。。。
チョコレートをプレゼント受け取る事もしんと。。。
あの日も、ものすごい雪降りでした。。。
10年一昔と言いますが、つい子の間の事の様です〜かわいい




[celo16200705][celo16200529]11021601.jpg

みて〜みて〜揺れるハートあぁ〜た達にプレゼントValentinepresentが

              マロンたん から届きましたグッド(上向き矢印)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 
                         kako-1v7ohMt0LEr5nE2t.jpg

                         かいらしいハートのcookieハートたち(複数ハート)おおきにですぅ〜るんるん



    [celo16200106][celo16200027]11021301.jpg

    あたしも、せっせと12個のチョコシフォンケーキ手作りしましたんよ(笑)
    まるで、ケーキ工場で働くパートのおばちゃんでした(*≧m≦*)ププッ
    お陰で皆さんに喜んでもろたと勝手に思い込んでる あたし〜あせあせ(飛び散る汗)




 [celo17155754]11021701.jpg

 あ〜た達。。。マロンたんに頂いたおもちゃとハートのクッキーでご満悦《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
 トリミングもしてスッキリしたお顔〜なかなかイケ面ちゃうexclamation&question揺れるハート





                   [celo17155783]11021703.jpg
                   食い気よりおもちゃの椋たんかわいい
                   マロンたんからもろたおもちゃは大切な宝物の一つやねんぴかぴか(新しい)
                   ぼくちゃんもなかなかイケてるやろぉ〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)








  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                             

  
                  
posted by 木のmama at 16:30| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ええお日和やことぉ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


るんるんもうすぐ春ですね〜るんるん
ちょっと出かけてみませんかぁるんるん

そやのに。。。うちのあ〜た達はお留守番ばっかしです(*≧m≦*)ププッ


            [celo20121274]11021901.jpg
            お陽さんが差し込む場所を見つけてカドラーを自分で移動するあぁ〜た達あせあせ(飛び散る汗)
            気持ちよさそうに晴れ陽のシャワーを浴びてはりますゎ揺れるハート


            [celo20121303]11021902.jpg
            暑すぎて。。。おベロ出てるしぃ〜ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
            
            これから陽だまりがここちええ季節。。。
            花粉さえ飛ばなければええのになぁ〜ill|il _| ̄|● ill|li





先程、今年もソフトバレー大会に参加して参りました。
こんな、おばちゃんをよくぞ引っ張りだしたもんですゎ(;´▽`A``
お世話してくださる方のご苦労を考えて今年も参加しましたのよ。。。

体力には、ま〜ま〜自信あるけど。。。そろそろ世代交代ちゃいまっかぁ〜グッド(上向き矢印)
参加すりゃ〜気持ちええ汗かいて、年齢忘れてしまうんやけどね〜(*≧m≦*)ププッ



そして。。。
今年も「マスターズ水泳長距離記録会」参加しました。結果は。。。

   かわいい400m 自由形   昨年より 4.05秒 UP

   かわいい800m 自由形   昨年より 13.15秒 UP

   かわいい1500m 自由形  昨年より  12.32 UP

           
   お陰さまで3種目とも昨年を上回る記録が出て、まずまずでしたかわいい
   
   今年も頑張ったなぁ〜って自分を褒めてあげたりして〜(///ω///)テレテレ♪

   長距離マスターズが無事済んだので、今度は短距離の記録会に向けて練習メニューに変わりますダッシュ(走り出すさま)
   さ〜てグッド(上向き矢印)おばたんすいまーがんばるど〜〜〜ぉp(*^-^*)q ♪







  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                             

  
                  
posted by 木のmama at 12:44| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ごぱん〜(⌒▽⌒)アハハ!



なんともかんとも〜時間が超特急で過ぎていってしまう今日この頃新幹線

ばたばたと過ごす木の家にも。。。
人様並みにやっと「ほーむべーかりー」なるものが来ましたるんるん
って。。。まだ使ってないねんけどねあせあせ(飛び散る汗)
朝食に米粉パン食べたいとか想いましてね「SANYOのGOPAN」にしました〜あせあせ(飛び散る汗)


     [celo26095338]11022601.jpg
     なんちゅ〜たって。。。おされなレシピを読む事が先〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
     先行するのは「おされな想像パン」ばっかし(*≧m≦*)ププッ
           




                  [celo26095558]11022602.jpg
                  あ〜こんなん素敵!
                  あぁ〜こっちも素敵るんるん
                  作る前からもう作った気分。。。
                  これで終わるかも。。。ill|il _| ̄|● ill|li


  [celo26095726]11022603.jpg
  ところで。。。ぼくちゃんたちには何時頂けるのでしょ〜かっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


                [celo26095779]11022604.jpg
               にいちゃん!期待したらあかんってあせあせ(飛び散る汗)        
               期待しんと気長に待つのがええと想うけどなぁ〜(*≧m≦*)ププッ





               椋exclamation×2あんたは偉いっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)

                                   




                                             

  
                  
             
posted by 木のmama at 10:24| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ