2010年11月02日

おひさでございます〜(゜ー゜;A



ふと気がつけば先月の25日にBLOG UPして以来の更新でござぁ〜ますあせあせ(飛び散る汗)
今日までの出来事は。。。いっぱいありぃ〜の┐(´-`)┌



   [celo02081424]10110201.jpg

   おさぼり癖の付いた、mamaを許したげてなぁ〜(*≧m≦*)ププッ

    
   





まずは、10月28日は。。。木の家長女「楓」姐さんの13歳のお誕生日でしたバースデー
写真は撮ったものの、SDカードがひん死の重傷、PCに取り込めず半泣き状態のあたしill|il _| ̄|● ill|li
「なんとか、せにゃならん」 ダッシュ(走り出すさま)


同じく28日、健康診断受診
バリウム飲んだもんやさかい。。。お腹はごろごろ〜時間かまわずピ〜ピ〜(T▽T)アハハ!
それでも執念の「スイミング」。。。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やんバッド(下向き矢印)
流石にヘロヘロでしたわっ(*≧m≦*)ププッ




そんで。。。またまたハプニング突発どんっ(衝撃)
大会の4,5日前から左耳がオカシイバッド(下向き矢印)聞こえにくく、頭の中で自分の声が響き渡るぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あたしは。。。「ナカシマ ミカ」ぁ〜exclamation&question
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな〜そんな〜ill|il _| ̄|● ill|li 行きたくない耳鼻科へバッド(下向き矢印)
鼻炎から中耳炎を引き起こしてしも〜たみたいでしたふらふら
「せんせ!泳いでもいいですかっexclamation&question」縋るように
お伺いをたててみる(・_・;)_・)ソォーッ
「ま〜この位なら泳いでもええよグッド(上向き矢印)
「ただしexclamation×2飛び込みは禁止むかっ(怒り)
あぁ〜ヨカッタグッド(上向き矢印)
先生のご注意を完全に無視して大会前日まで練習に励んだのは言うまでもありませんでしたっヽ(´▽`)/



大会当日、5時起床グッド(上向き矢印)耳はお薬のお陰で随分よくなって、C=(^◇^ ; ホッ!
今回は50mフリー またまた飛び込みの失敗!おまけに。。。
去年のマスターズの似の前踏んでしもて、ターンの大失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨年のマスターズより記録的には2秒上回ったものの、まったく納得の出来ない試合でしたたらーっ(汗)
ぐやしぃ〜〜〜〜〜〜〜っバッド(下向き矢印)
お次はチームで出場の女子200mメドレーリレー。。。あたしは3泳のバタフライダッシュ(走り出すさま)
普段のタイムで4泳に引き継げてホッとしましたグッド(上向き矢印)
リレーはほんまに気を使いますゎ。。。皆さんの脚を引っ張らないように、ベストで泳がないとねあせあせ(飛び散る汗)

そして。。。午後よりマスターズ大会出場10、15、35回連続出場者の表彰式がありましたかわいい
あたしも、10回出場の表彰いただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

お後は、25mバタフライダッシュ(走り出すさま)
自己記録更新は微妙なタイムで出来ましたっo(*^▽^*)oあはっ♪
その後は、女子200mフリーリレーダッシュ(走り出すさま)緊張の1泳スタートを担当あせあせ(飛び散る汗)
飛び込みも成功して、普段通りのタイムも出たので一安心グッド(上向き矢印)

朝はよ〜から、夕方までお世話をしてくださったコーチに毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)
打ち上げビールも愉しかったぁ〜るんるんるんるん
皆で楽しみを共有できるって愉しいなぁ〜((o(*^^*)o))わくわく
今度は、2月の長距離マスターズに向けて。。。頑張るしぃexclamation×2p(*^-^*)q がんばっ♪





  [photo02081808]10110202.jpg

   ぼかぁ〜ホリホリで忙しいねんグッド(上向き矢印)



そんな訳で。。。な〜んとなく忙しく過ごしてしまい。。。皆さんの処へもお伺いできず
失礼をどんぞお許しくださいましね<(_ _)>


さ〜て!残るは、13、14日と開催されるイベント準備の詰めです!かわいい




  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       

        
posted by 木のmama at 09:07| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

楓に逢いに。。。o(・∇・o)(o・∇・)o



3日。。。ぽっかりと空いた休日。。。

朝からええお天気晴れぽかぽか陽気でするんるん

ちょっと早いけど。。。4年前の11月15日に虹の橋を渡ってしまった楓姐さんに逢いに行ってきました。。。もう4年も経つのexclamation&question

11月の声を聞くと楓に逢いたくて逢いたくて。。。
居ても経っても居られないダとあたし。。。あかんたれ夫婦とよんでくださいあせあせ(飛び散る汗)


       
             
          [celo04173667]10110304.jpg

          ここは、もう楓の葉が色づいてお迎えしてくれました。。。

          あぁ〜楓〜今年もあの日が近づいて来てしも〜たね。。。
          秋に生まれて、秋に逝ってしまった楓。。。
          あの日の事が昨日の事のようです。。。

          あの日さえなければ。。。ここに13歳の楓がいるのに。。。

          今は何時までも9歳の楓がここに居ます。。。


          [celo04174191]10110322.jpg

          るびーちゃん!楓ねえちゃん!来たよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん



                        [celo04173853]10110301.jpg
                        うまうまさんとお花を。。。ど〜じょかわいい
                      

          




              [celo04174616]10110320.jpg

               姐さんのお墓から30分ほどの所、日吉町に古民家を改装した「おかげさんで」
               と言うドッグランもあるカフェへ立ち寄って来ました。
               田舎のおばあちゃんに逢いに来たみたいなホッコリする所です揺れるハート



  [celo04174868]10110306.jpg

  土間は、立派な黒ずんだ梁の吹き抜け、まきストーブが少しヒンヤリな空気を暖めてくれています。


         [celo04174911]10110307.jpg[celo04175061]10110308.jpg                 
           
         あ〜た達は、「ヤギミルク」をご馳走になりましたかわいい



     [celo04175292]10110312.jpg


                  [celo04175243]10110310.jpg 
          

                   すべて地元で採れた食材で作られたメニューです。
                   ほっこりと和むお食事でしたレストラン



    [celo04175418]10110314.jpg

            [celo04175595]10110316.jpg[celo04175481]10110315.jpg 

           あ〜た達も賢く寛いで?いました(*≧m≦*)ププッ

  


           [celo04175709]10110318.jpg


[celo04175794]10110319.jpg

縁側もあってほんまもんの田舎の自然が目の前に広がります。。。あぁ〜よろしなぁ〜るんるん喜ぶあたし(^^;;


[celo04175644]10110317.jpg

暫し。。。ランで遊んで帰りましたとさっダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにリラックスした気分になれましたゎかわいいかわいいかわいい







  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

posted by 木のmama at 18:53| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ちょこっと元気回復〜∬´ー`∬ウフ♪



今年は空気清浄機と加湿器が一緒になったン欲しくて大手家電店「○ーズデンキ」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


パ○ソニックのナノなんちゃらゆうのがエエらしいねんけど。。。
いまいちデザインが気にいらへんあたし。。。うちのリビングにどうもマッチしいひん気がしてあせあせ(飛び散る汗)

で。。。[celo05154723]10110501.jpg

    なんでかしらんけど。。。こんなん買ってしまいました┐(´-`)┌
    「プラチナホワイトソニック」発売と同時に爆発的人気exclamation&questionらしいねんけど(⌒▽⌒)アハハ!
    ワラにも縋りたいお年頃ですから。。。あたしill|il _| ̄|● ill|li

              [celo05155003]10110502.jpg 
              [celo05155063]10110503.jpg

             それに家電芸人お勧めの「ポケットドルツ
             まるでマスカラみたいやねんかわいい
             ついでに「たためる携帯コップ」も購入ぴかぴか(新しい)
             これでどこでもランチの後の歯磨きもスピーディー揺れるハート 



        あぁ〜空気清浄機は、これらに化けてしまいました。。。
        どうなるのやろ空気清浄機〜・・・(゜_゜i)タラー・・・





[celo07105463]10110601.jpg
              
やれやれ〜またまた始った。。。優柔不断やしぃ〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

                           [celo07105727]10110602.jpg

                         いつものこっちゃしなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)               
                 
                           [celo07105609]10110603.jpg

                         ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪お好きにど〜じょ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 






           [celo07105996]10110604.jpg
          ぼかぁ〜おもちゃさえありゃ〜ええねんプププッ (*^m^)o==3


           [celo07110019]10110610.jpg
           確かにグッド(上向き矢印)。。。椋たんは何年も前に頂いたおもちゃを大切に大切にしてはりますぴかぴか(新しい)
           あんたは偉いっひらめき







  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

posted by 木のmama at 11:45| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

あの日の頃〜(Tへヽ)(/へT)



今年の今日も。。。やっぱし涙が滲んでします。。。たらーっ(汗)




       早いもんですね〜あの日から もう4年が経ってしまいました。。。


       [celo15163961]10111503.jpg

        木の葉が奇麗に色ずく頃の。。。
        お別れでしたぴかぴか(新しい)

       





  楓。。。mamaは今年も楓と歩いた「思い出の路」を独りで歩きました。

  [frame15175181]10111501.jpg
  
  本当は、独りと違うねん。。。あたしの左脚に。。。楓は寄り添って歩いてます。
  ふさふさの尻尾をピンとたて、ゆ〜らゆ〜らと自慢げに揺らしながら歩く姿。。。見えたよぴかぴか(新しい)


           [celo15170859]10111502.jpg

           あの頃も毎日、土手に座って肩組んで。。。じーっと2人で眺めてたなぁ。。。
           川面に戯れる鴨達。。。
           寄り添った体の温もりを感じながら。。。あぁ〜幸せやと感じていた頃。。。
           いつか、必ずお別れが来るのが怖くて怖くて涙してたあたし。。。
           元気で、あどけない楓が心配そうに寄り添い、あたしの顔を覗き込み大きなおベロで
           顔中ベロベロあせあせ(飛び散る汗)。。。(T▽T)アハハ!
   
   
   
   


         
              [frame15171232]10111504.jpg

              今年も、るびーちゃんと楓が一緒に帰って来てくれましたぁ〜るんるんるんるんるんるん
              お帰り〜ぴかぴか(新しい)お帰り〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

            
                                
 

  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

posted by 木のmama at 17:47| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ほっこり〜ほっこり〜( ´o`)п<



楓姐さんの思い出に浸りながら過ごした15日。。。

なんやしらんけどボケ〜っとして。。。独りでワインボトル1本空けてしまいました。。。┐(´-`)┌
毎年、こうやってお酒で哀しみ紛らわせてるあたしって〜どやねん(≧ヘ≦ )堪忍してや〜楓ぴかぴか(新しい)








13日・14日は今年も協会からお引き受けしているイベントがありました。
今年は、「アジアンな癒しのお庭」を企画設営しました。
「屋上緑化〜癒しのお庭」をコンセプトに8月頃から作業開始かわいい
殆どが手造り。。。少ない予算で何処までやれるか!おばたんの腕に掛かってますさかい(笑)
こちらもeco製作ですゎ(T▽T)

[celo17162082]10111304.jpg

バリをイメージして屋上やテラスに浮島を造り、水辺には水草を。。。
屋上やテラスに専用の防水を施せば癒しのお庭が出来上がります まさにそこはhearing gardenぴかぴか(新しい)

                   [celo17161923]10111302.jpg [celo17162187]10111303.jpg

   [celo17162345]10111306.jpg 

   今年も,うちのブースを楽しみに来てくださったお客様。。。
   ほんまに有りがたいことです<(_ _)>
   建築家の先生にも目を留めていただいて。。。おばたん〜うれちいっるんるん



    [celo17162522]10111402.jpg

今年も恒例「抽選会」しましたよ〜かわいい
   今回はチューリップの球根で抽選ですっひらめき
   大当りは、ランチボックスピクニックセットグッド(上向き矢印) 


                     [celo17162776]1011140101.jpg 

                     沢山の方で賑わいましたっるんるん
                     2日間で球根300個。。。
                     来年の春には、お配りしたお家でかいらしいチューリップが咲くことやと思います《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



今年も、沢山の方々にお手伝いいただいて無事終えることが出来ました。
ほんまにありがとうございました<(_ _)>

屋上緑化ECOGARDEN。。。ドンドン増えるとええな〜っと思います揺れるハート
今年も少しはお役に立てたと思うことにしときますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

        





  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

        
posted by 木のmama at 17:30| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ちょっとええお日和どすぅ〜(-^▽^-)


今日は、陽だまりがここちええ〜日です晴れ
このまま暫くお願いしたいもんですけどぉ〜かわいい


                [celo19155055]10111902.jpg
                いつものお散歩の路も。。。紅葉真っ盛りぴかぴか(新しい)街路樹の銀杏ももうすぐ選定されてしまいます。
                寂しくなる前に楽しんどかななぁ〜(* ̄。 ̄*)
 
                             [celo19155195]10111901.jpg
                             今日の小川は水鳥たちも暖かそうです
                             空の色が水面に映えて奇麗ですゎかわいい



               [celo17163569]douptunapan01.jpg

               ウオーキングでうっすら汗をかいて。。。お次は。。。
               前回の「やきやきお教室」はお休みしたので
               おお師匠はん&お師匠はんから頂いた「ツナパン」を
               ポストカード用にカメラ撮影完了グッド(上向き矢印)
               
               

               
               
               







   [celo17163302]10111601.jpg

   今年は去年に懲りて、早々にインフルエンザの予防接種を済ませ
   加湿空気清浄機器も買い換えて万全対策のはず。。。あせあせ(飛び散る汗)



                  [celo17163749]10111703.jpg
                  勿論、トレーニングの後のケアーも忘れません(*≧m≦*)ププッ


[celo17163616]10111702.jpg

冬に備えて杏にいたんに、新しいカドラーこうてあげたのに。。。
古いカドラーで寝てはります〜あせあせ(飛び散る汗)


               [celo17163332]10111602.jpg

              椋たんの無言の抵抗exclamation&question










  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

        
posted by 木のmama at 15:59| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

お陽さんに誘われて。。。∬´ー`∬ウフ♪



日曜日。。。朝から暖かくて気持ちええぽかぽか陽気〜晴れ晴れ晴れ

あ〜た達をシャンプーしてプチトリミングも美容院してすっきりグッド(上向き矢印)


               よっしゃ〜ダッシュ(走り出すさま)お出掛けしましょ!


               
               [celo22184403][celo22184386]10112101.jpg

               椋たんはルンルングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)杏にいたんはシブシブお付き合いあせあせ(飛び散る汗)
               


  [celo22185362]10112102.jpg

 知らん間に、天王山のふもとにある聖天さんに到着グッド(上向き矢印)  
 この頃には、杏にいたんも愉しそうにテケテケしてましたダッシュ(走り出すさま)
 ここは、ワンコ進入禁止ill|il _| ̄|● ill|li

         


                       [celo22184866][celo22184728]10112104.jpg

                       なので、入り口で記念撮影(*≧m≦*)ププッ



    [celo22184698][celo22184593]10112103.jpg

   ε-(´o`;A アチィ〜公園で一休みで〜っすかわいい 



               [celo22185182]10112105.jpg

              沢山の散策の人たちが行き交う坂道。。。
              大山崎山荘からもう少し上り詰めた所に通称宝寺があります。
              絵を描く人達。。。
              写真を撮る人達。。。

              皆さん美しい紅葉を満喫してはりましたぴかぴか(新しい)



  [celo22185526]10112107.jpg

 

                            [celo22185453]10112106.jpg

                           美味しい空気と奇麗な景色。。。
                           ほんまによろしなぁ〜かわいい
                           このまま冬が来なければと思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)




        

          [celo22185002][celo22184998]10112108.jpg

          予定外の2時間テケテケお散歩ダッシュ(走り出すさま)ええ運動になりました。
          シブシブお付き合い頂いた杏にいたんも帰りは元気元気グッド(上向き矢印)








  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

        

          

         
posted by 木のmama at 19:39| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

休日なもんで〜(*≧m≦*)ププッ



23日は勤労感謝の日〜
この日もええお天気でしたね〜晴れ
ダ様に感謝しつつお願いをして、あ〜た達のワクチン病院を受けにご同行?いえいえ(;´▽`A``
連れていって貰いました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あぁ〜ラクチンやなぁ〜グッド(上向き矢印) 


                  
           [celo24172603]1011230002.jpg

           亀岡までススイノス〜イ\(◎o◎)/!
           ありりぃ???想定外に空いてる無料道路あせあせ(飛び散る汗)    
           お山は奇麗に紅葉しています。。。紅葉に鹿〜(*≧m≦*)ププッ



           杏にいたん体重キープの4.2s
           椋たん。。。5.6s( ̄□ ̄;) 最近ずっしりしてきたと感じていた通りあせあせ(飛び散る汗)    
           いわゆる、あたし似の「骨太」らしいあせあせ(飛び散る汗)

           椋たんの涙目と耳垢のネッチョリは、どうもアレルギーっぽいみたいです。
           お目目は大したことはないけど。。。お耳が奇麗にお掃除できないので困ります( ̄(エ) ̄)ゞ

           優し〜い、いとう先生がお耳掃除してくれはると、
           大人しく気持ちよさそうにしてるあ〜た達あせあせ(飛び散る汗)    
           丁寧に奇麗奇麗にしてもろて。。。タダグッド(上向き矢印)無料なんです。
           ワクチン分のお支払いだけかわいい
           先生〜嬉しいけど、儲からへんでしょ?少しはとってくださいね<(_ _)>
        

           
                 [photo24172346]101123001.jpg

                 ランチは初めて行った噂の回転すし「スシロー」グッド(上向き矢印)2人で1400円o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
                 

                 そして亀岡帰りは、今の時期やっぱし洛西「大枝の柿」やね〜うふふっ(*゜v゜*)
                 今年の柿は、甘くておいしいらしいねんひらめき
                 たんまり買いこみましたとさっ(*≧m≦*)ププッ



    
  そして。。。夜はちっさい楓姐さんとお出掛け電車
             
  [celo24172902]10112302.jpg
 
  久しぶりに阪急電車乗りましたo(*^▽^*)oあはっ♪



                     [celo24173059]10112303.jpg

                     なんか夜の街は。。。
                     心わくわくするなぁ〜♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪♪




           ほんで〜どこへ行ったん?って〜?≧(´▽`)≦
 
           [celo24173588]image.jpg

           ブロードウェイミュージカル ワンダフルタウンを観賞に梅田芸術劇場行って来ましたぁ〜るんるん
           安蘭けいさんと別所哲也さん大和田美帆さんのwonderfultown揺れるハートhappyなmusicalです。
         
           流石、宝塚歌劇団出身の安蘭けいさんぴかぴか(新しい)
           スタイル抜群exclamation×2声量も素晴らしいるんるん
           別所哲也さんもステキっ揺れるハート
           大和田美帆さんはと〜ってもキュートっるんるん




                     [celo24173455]10112307.jpg
                     いたるところに奇麗なilluminationぴかぴか(新しい)
                     もうすぐChristmasクリスマスですね〜はやっあせあせ(飛び散る汗)




  [celo24173057]10112304.jpg

  楓姐さんも愉しそうやゎるんるん

                       [celo24173122]10112305.jpg
                      
                      ちっこい楓姐さんとプチお出掛け。。。
                      愉しかったなぁ〜るんるん
                      又。。。いこなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
                      ダ様グッド(上向き矢印)〜梅田45分発快速急行電車で帰りま〜すダッシュ(走り出すさま)
                      駅までお迎え車(セダン)よろしゅ〜にっメール
                      かえるメールはシッカリとグッド(上向き矢印)             

               
        

 
                       
          
  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

        

          

                              

    
posted by 木のmama at 18:50| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ハナタレふぁみりー〜[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



昨日は、珍しく午後からダの予定が無いので
あ〜た達を運動させてあげよう〜つ〜事で(余計なお世話やったかも〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
枚方方面までお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、雲行きが怪しい曇り

ここで引き返すのも。。。なんだかな〜(;´▽`A``

急遽、河川公園へあせあせ(飛び散る汗)


流石〜河川だけあって吹きさらしの風は堪えますふらふら
ハナタレながらヾ(@^▽^@)ノわはは
あ〜た達と遊ぶことにあせあせ(飛び散る汗)



    [celo29200714]10112805.jpg
    あ〜た達は、めっちゃ迷惑そ〜です。。。バッド(下向き矢印)





           [celo29200841]10112803.jpg
          ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
          すっかり枯れた公園のお花。。。
          見るからにさむそ〜でっしょ?(笑)あせあせ(飛び散る汗)
          


[celo29200927]10112804.jpg

ぼかぁ〜お家でぬくぬくが大好きやねんけどな〜(≧ヘ≦ )プイッ!!

すすすすんましぇ〜んill|il _| ̄|● ill|li

一人楽しんでいたのは。。。茶色いあの方。。。だけでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
これからはドンドン寒くなって走り回ることが少なくなるね。。。
けど茶色の元気なこの子の為にハナタレながらお付き合いしてあげなければ〜ダッシュ(走り出すさま)

  

           

  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

        

          

                              

    






       
          

posted by 木のmama at 20:21| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ