2010年10月03日

秋のやきやきお教室〜 ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



日中は汗ばむ陽射しでも朝夕めっきり秋っぽく〜シンミリしてしまうあたしどすぅ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
といいつつ。。。食欲はドンドン増してなんぼでも食べられますあせあせ(飛び散る汗)


今月は、早めの do up panclub やきやきお教室が「お一日」にありましたるんるん
今月は 「ライ麦パン」。。。シンプルで香ばしいあたし好みのパンです揺れるハート


    [celo01181294]10100106.jpg

    どう?どう?パン屋さんで並ぶパンみたいでしょ?るんるん
    外はカリット〜中はフンワリ〜サンドウィッチにピッタリグッド(上向き矢印)

[celo01181107]10100105.jpg[celo01181128]10100104.jpg
[celo01181134]10100103.jpg

今回のサプライズ!その1
マヨネーズも手作りで〜す!ほんま〜オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

             [celo01181441]10100108.jpg

             サプライズ2!手作り海老パテも挟んで〜それぞれの素材が強調し過ぎず
             上品なお味グッド(上向き矢印)さいこーの贅沢サンドでしたかわいい





             [celo01180939]10100101.jpg
             その3!
             生地を作って「ドーナッツ」やきやきるんるん


       [celo01181067]10100102.jpg[celo01181354]10100107.jpg 
        ベンチタイムの間にアイシングかわいい
        いつもいろいろサプライズを考えてくれはるおお師匠はん、お師匠はん、○西さんわーい(嬉しい顔) おおきにどすぅ〜るんるん


                          
             [frame03112938]doup100302.jpg

             今回カメラは秋のコスモスをイメージしたポストカードにしてみたんやけど(;´▽`A``



             [frame03113027]doup100301.jpg
             こちらは、日曜日のブランチのイメージカメラ




             生徒さんにお配りするのはどっちがええやろかぁ〜exclamation&question
             迷ってますねんゎあせあせ(飛び散る汗)あなたならどっちがええとお思いですか?
             (゜∇゜ ;)エッ!?どっちも要らんて。。。ill|il _| ̄|● ill|li







  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       


posted by 木のmama at 11:45| 京都 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

再開で〜っす(;´▽`A``



いよいよ、秋も本格的になり。。。
日中のお陽さんも優しい陽射しになりました。晴れ


照りつける太陽の下。。。流石のあたしもお散歩ウオーキングはお休みしてたので

10月から「お昼のお散歩ウオーキング」テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3再開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


           
    [celo08081352]10100701.jpg

    水辺には、野鳥達や巨大な鯉や亀等がたむろして。。。
    ち〜〜〜と怖かったですぅ(*≧m≦*)ププッ




                [celo08081467]10100703.jpg

                提に咲くお花は秋を楽しむようにお陽さんをいっぱい浴びて
                まぶしい程びゅ〜ちほぉ〜かわいい



  [celo08081392]10100702.jpg

 こんな和かな光景も、後少しで観られなくなるのが淋しいなぁ〜あぁ〜秋は嫌いやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 冬は大嫌いやったらーっ(汗)はよ〜夏がきいひんかなぁ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン




[photo08093193]10100802.jpg

あ〜た達も。。。陽だまりで寄り添って寝てるしぃ〜。。。眠い(睡眠)
  
  













  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       



   
          
posted by 木のmama at 08:29| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

天高く〜( ̄∧ ̄)(_ _)


連休最終日。。。
よ〜晴れました晴れ
UVカットは入念にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


  

  
  [celo12165278]10101124.jpg

 亀岡にある「夢コスモス園」へ行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 有料道路の無料線に乗るまでにダダ混みたらーっ(汗)
 なんも無料にしんでもええのになぁ〜(;´Д`A ```
 こんな渋滞巻き起こすのはかえって事故の元違うやろかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 といいつつ到着exclamation×2
 駐車場駐車場も満車状態バッド(下向き矢印)
 けどま〜綺麗なコスモス200種80000株は圧巻ビューチホ〜〜〜ッかわいいかわいいかわいい

  [celo12165624]10101114.jpg

  土曜日の土砂降りのせいで地べたは少々ぬかるみぎみあせあせ(飛び散る汗)
  お空は天高く何処までも続いてま〜っす晴れ


                     [celo12164681]10101107.jpg

                     ワンコOKがうれしいですかわいい



       [celo12164742]10101109.jpg
  
       珍しいコスモスに見とれてしまいます揺れるハート


                
                         [celo12164859]10101110.jpg

                                          


      [celo12164591]10101101.jpg 

      《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜こんな風景って心和みますね〜るんるん




               [celo12164862]10101111.jpg[celo12164986]10101112.jpg

              園内でお弁当をお腹いっぱい食べてお次は。。。ダッシュ(走り出すさま)

 




     [celo12165437]10101119.jpg  

     コスモス園のお隣「亀岡運動公園」でノ〜ンビリかわいい



       
      
                       [celo12165331]10101116.jpg

                       椋たんは〜大暴れ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


                  
        [celo12165561]10101120.jpg

       帰りは。。。案の定大渋滞の渦の中(*≧m≦*)ププッ
       愉しい後は我慢我慢(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)












  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       



   
          


                 
posted by 木のmama at 17:28| 京都 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

めっきり秋です〜ーー( ̄、 ̄*)ーー


なにやら日暮れは淋しく。。。

朝日に元気がありません。。。あせあせ(飛び散る汗)

萌えるようなあの太陽には晴れ暫くお逢いできませんバッド(下向き矢印)
あぁ〜おばたんは哀しいゎill|il _| ̄|● ill|li




         
               
              [frame19154616]10101601.jpg

              陽射しも緩やかな土曜日。。。
              ちと眼を離した隙に。。。あせあせ(飛び散る汗)
              
              「やずやの香酢」。。。やられました
              おまけに。。。またまたご丁寧にシリカゲルまでも少量あせあせ(飛び散る汗)

              どっちが犯人なのか。。。
    
              兎に角、大量の水で薄めた牛乳を2人に見境なく飲まし。。。
              様子を観る事にあせあせ(飛び散る汗)
              2人とも吐く様子も、下す様子もなく。。。


              2人で大量のおちっこを散水車なみに、リビングに撒き散らし
              あたしは、雑巾片手にバケツ持ち、お掃除おばちゃんとなりました┐(´-`)┌

              前回の事があるので少しは落ち着いて経過観察あせあせ(飛び散る汗)






              [celo19155142]10101901.jpg

              100均で見つけた「お化けのお人形」揺れるハート
              これが100円とはね〜揺れるハートかいらしいなぁ〜るんるん
              犯人の一人は、これも狙ってるしぃあせあせ(飛び散る汗)





              
               

                          [celo19155489]10101903.jpg

                          すっかり夜長になってしも〜て。。。
                          編み物なんかしたりしてますねん〜るんるん
                          るんるんか〜さんが夜なべをしてぇ〜るんるん

              








            [frame19154901]10101801.jpg

            で。。。翌日・・・今回はうんpが、やわやわだった「このヒト」が
            犯人と判明「('ヘ`;

            その後は、何事も無かったかのようにごく普通〜な2人でしたあせあせ(飛び散る汗)

            あぁ〜なんであんなもん食べるかなぁ〜たらーっ(汗)今回も何事もなく済んだけど。。。
            気を引き締めなくては。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。コワイですバッド(下向き矢印)

            










  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       



   
          
posted by 木のmama at 16:23| 京都 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ねむねむどすぅ〜(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


10月もあとわずか。。。

なにやら忙しく、眠たく。。。過ごしてますぅあせあせ(飛び散る汗)


今年も31日に開催される「水泳のマスターズ」に参加しますダッシュ(走り出すさま)
先月の大会から気を抜く事なく練習を続け頑張ってきました(^^;)
さてさて。。。本番にその努力が発揮できれば一番うれしいけどなぁ〜かわいい

それが終われば、今年も11月に開催される京都市のイベントで「屋上緑化」PRイベントのブースを担当しますかわいい
先月から、ばたばたと準備に追われる日々あせあせ(飛び散る汗)

毎日、水泳〜イベント準備〜お仕事〜の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
兎に角眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪冬眠したいゎ。。。ほんま眠い(睡眠)

BLOGもななか更新できひんし〜
あ〜た達もほったらかしill|il _| ̄|● ill|li あせあせ(飛び散る汗)



          やっと、日曜日にトリミング美容院行ってきましたゎるんるん



               [celo25150749]10102409.jpg
               イケ面ブラザーズ。。。
               ハロウィンのバンダナ付けてもらいましたん揺れるハート




      [celo25150798]10102402.jpg

      お馴染み。。。杏にいたんの「目力」目が、しゃき====んグッド(上向き矢印)




                        [celo25151082]10102405.jpg

                        にいたんとは、対照的なすまいリ〜椋たん揺れるハート



            
            
          [celo25150823]10102406.jpg

          杏にいたんのマ〜ルイお背。。。(*≧m≦*)ププッ





  [celo25151152]101024001.jpg

  椋たんもシッカリした骨格になって。。。men'sらしくなってきましたゎ((o(*^^*)o))








  かわいい遠位型ミオパチーを難病指定にするため
遠位型ミオパチーの会」署名をお願いします。


              


   

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちってくだちゃいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ                    


がうがう002.jpg

トイプードルシャオロンのまんが日記のはずかしながらガウガウ友の会に入会しました(;^ω^A  
会員No.059あせあせ(飛び散る汗)


         

                           
                    
                       



   
          
posted by 木のmama at 15:40| 京都 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ